2006年05月18日

陸屋根の完成です。

前回より更新に、だいぶ時間が経ってしまいましたが、
3月30日の記事の陸屋根の完成写真です。

kasai3.jpg
モルタルで剥がした箇所を補修しました。

kasai1.jpg

こちらが、完成です。


クリックをお願いします 『 ブログランキング
posted by 店主 のり at 10:29| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり塗りたてはきれいですね!
我が家の方も5年以上経ってしまって
いるので、どうにかしたいのですが。
なかなかどうにもなりません
細々と補修剤で補修してます。
でもいつかはお願いしたいですね!
Posted by パンダ at 2006年05月20日 20:42
パンダさん、いつも有り難う御座います。

塗り立ては、歩くのも勿体ない様な気に
なってしまいます。

勿論歩いても問題無いですけど。

これからも、宜しくお願い致します。

Posted by 店主のり at 2006年05月20日 22:35
綺麗に成りましたね。
もうすぐ本格的な梅雨です。

お客様も安心された事でしょう。
Posted by すこっと at 2006年05月22日 05:12
すこっとさん、いつも有り難う御座います。

かなり剥がしてしまいましたので、
モルタルもだいぶ、使いました。

あれ、左官屋さん、て言う感じでした。

やり慣れない仕事は疲れます。

Posted by 店主のり at 2006年05月29日 23:07
腰が痛くなりませんでしたかぁ・・・?

刷毛と鏝はやっぱり違いますねぇ、、、。

間も無くこちらも鏝を使います、、、。^^
Posted by すこっと at 2006年06月01日 01:48

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17967187

この記事へのトラックバック
×

