2005年10月09日

コロニアル塗装

9月26日と28日に書きました、コロニアル塗装工事が完了致しました。
完成写真です。
完成ハ真.jpg

完成ハ真3.jpg←クリックすると大きくなります。

ありがとうございました。

現在は群馬に行っております。
posted by 店主 のり at 18:22| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 塗装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来上がりましたね!

ぴっかぴか!です。
手間が掛かった事でしょう、
お疲れ様でした。

群馬のお仕事も頑張って下さいネ^^

P.S. 今週中に電話します。
Posted by すこっと at 2005年10月10日 23:51
出来上がったんですね★
本当にお疲れさまでした。

ここまで綺麗に仕上がればお客さんも大喜びですね♪
これからも、お仕事頑張ってくださいね!

今日は、あじさいメイツへのトラバのお礼におじゃましました(^o^)

本当にありがとうございました。



Posted by あじちゃん at 2005年10月15日 21:22
いや〜本当にピカピカですね!
それに、のりさんが施工してくれたのでしたら、耐久性もありそうでうらやましいな
うちも機会があればお願いしようかな?
Posted by パンダ at 2005年11月02日 17:58
すこっとさん。こんばんは。
なかなか、書き込めずすみません。

手間をかけた分だけ、
施主様に喜んで頂けました。

いつも大変な仕事で申し訳ありません。

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 店主のり at 2005年11月03日 21:15
あじちゃんさん、こんばんは。

おかげ様でコロニアル塗装が完了しました。

施主様にも思いどうりの色に仕上がり
ましたと、とても喜んで頂けました。

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by 店主のり at 2005年11月03日 21:22
パンダさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

いつでも、気軽に声をかけて下さいね。

宜しくお願い致します。
Posted by 店主のり at 2005年11月03日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7916156

この記事へのトラックバック
×

